FX 外国為替 株 競馬 ギャンブルお金を稼ぐ最新情報

FX 外国為替 株 競馬 ギャンブル インターネット情報をいち早く紹介します
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
目指せ!専業デイトレーダー!!chickenやないのパーソナルデイトレードFX Produced by Professor-E

何でも揃う情報

最新情報

目指せ!専業デイトレーダー!!chickenやないのパーソナルデイトレードFX Produced by Professor-E
だっ!誰かに見られてる?買いをたてたら売られるし!売りをたてたら買われるしっ!(T_T)
はじめまして!やないと申します。 普段は、FX自動売買プログラム「おじゃるシステム」のサポートを担当しています。「おじゃるシステム」は、「システムトレード」のジャンルに入りますが、本書の内容はまるで正反対。ガチガチの「デイトレード」指南書です。この手法をマスターすれば、専業デイトレーダーも夢じゃない!だって、これは「現役デイトレーダーの手法」そのものなんですから( ̄― ̄*)とはいえ、「おじゃるシステム」もそうなんですが、この商材も「ふざけた名前だ」「ホントに大丈夫か?」と思われた方も少なくないでしょうが・・・ハ、ハハハ・・・(汗)私は2006年10月に為替の世界を知り、現在に至りますが、ホームページを見ていただくと分かるとおり、トレードを始めた当初は、今思うと恐ろしいくらいの筋金入りの「ダメダメトレーダー」でした。あまりのダメダメぶりに、ますますチキンになってしまった私は、ふとしたきっかけで当時「おじゃるしゃん」のFXの師匠である「プロフェッサー・E」にFXを教えてもらうことになったのです。 プロフェッサー・Eは、株・先物・為替と極め、特に為替に関しては、電話で直接証券会社へ注文、ましてや「デモ口座で練習」なんてありえねーっつうの!という時代からのトレード歴。でも、自身の手法が確立するまでは試行錯誤の毎日。修行中にすっ飛ばした額も半端じゃない金額だったようです(教えてくれませんでしたが(笑))そんな師匠ご自身から教えてもらった、様々な経験から考案した手法とは・・・今回は、チキンな私でもできた、デイトレーダー直伝のノウハウに加え手法をサポートする「ツール」もつけちゃってます♪あなたの今後のFXトレードの指針となれば幸いです。



プロフィール
はじめまして!やないと申します。 2006年10月に為替の世界を知り、現在に至ります。ホームページを見ていただくと分かるとおり、トレードを始めた当初は、今思うと恐ろしいくらいの筋金入りの「ダメダメトレーダー」でした。そんな私でしたが、現役デイトレーダー「プロフェッサー・E」氏よりFXの指導をしていただけたことはすごく幸運でした。現在もまだまだ勉強中ですが、せっかく勉強するなら「シンプル」かつ「本物」の知識・手法を身につけたいですよね。それが、堅実な資産運用につながっていくのですから。チキンだった(あ、今もチキンか(笑))私でもできる現役デイトレーダーの手法。あなたの今後のFXトレードの指針となれば幸いです。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく


★FX外国為替証拠金取引 −たった2日で+800%にした投資法!★

何でも揃う情報

最新情報

★FX外国為替証拠金取引 −たった2日で+800%にした投資法!★
たった2日で+800%にした投資法!ついに解禁致しました。
FX外国為替証拠金取引−たった2日で+800%にした投資法!たった2日で+800%にした投資法!ついに解禁致しました。ただ独自の「アレ」に従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^当サイトで提供する投資法はよくある本に書いてあるような内容をただ書き直したような商材ではありません。すぐに実践で使えるパワフルツールの提供です。2日で資金を8倍にした秘密についてHPに書かれています。



プロフィール
FX外国為替証拠金取引−たった2日で+800%にした投資法!たった2日で+800%にした投資法!ついに解禁致しました。ただ独自の「アレ」に従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^当サイトで提供する投資法はよくある本に書いてあるような内容をただ書き直したような商材ではありません。すぐに実践で使えるパワフルツールの提供です。HPに秘密が書かれています。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく


始めよう!株で短時間副収入!!サラリーマンも学生も主婦の方も!

何でも揃う情報

最新情報

始めよう!株で短時間副収入!!サラリーマンも学生も主婦の方も!
何を参考にして良いのか迷っている方へ。簡単副収入株取引。
今までの中で一番簡単で解りやすい方法をピックアップしました。1日5分くらいチェック&実践してもらえば簡単に資金が増えて行きます。難しいトレードではないのでぜひ試して下さい。この方法を基盤にして皆様のトレードスタイルを確立していってください。為替・信用・投信など。後はデイトレ・スウィングなど。配当・優待もいいですね。難しい参考書を買うか買わないかで悩んでいるのでしたら、本当にお薦めです!



プロフィール
ホームページ・ブログに遊びに来てください。資産を増やす事しか考えてません!!笑。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく


黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状【情報商材のみ】動画解説&徹底サポート付 全世界で5%以内のトップ為替トレーダーノウハウ

何でも揃う情報

最新情報

黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状【情報商材のみ】動画解説&徹底サポート付 全世界で5%以内のトップ為替トレーダーノウハウ
150人ものトレーダーが30万円を2年以内に1億円に増やしたプロ投資家グループのノウハウ&チャート

ほとんどの為替トレーダーはトレンドを読んでいるだけの中...

全世界で5%以内のトップ為替トレーダーのみが実践しているノウハウが存在する?

投資先進国のアメリカで1億円プレーヤーを続出させている!

いいえ、もっと正確に伝えましょう・・・

150人ものトレーダーが30万円を2年以内に1億円に増やした
プロ投資家グループのノウハウ&チャート


海外から遂に日本上陸!独占輸入です!


動画解説&徹底サポート付

あなたにお聞きしたいことがあります。
世界一流のトレーダー相手にあなたは勝てる自信はありますか?

儲ける人がいれば、それだけ負ける人がいる為替の世界・・・
一握りの世界トップトレーダーが大勝ちをし、
その勝ちの金額分、多くのトレーダーが負けている為替の世界・・・

世界のトップトレーダーと同じ土俵で戦うための方法は身につけていますか?

私があなたのFX投資スキルを世界トップレベルへ押し上げます!

勝率が9割以上ある、5億円を証拠金として1億円以上の運用をしているプロ個人投資家に
「これを手にすれば負けようがない」
「これで初心者トレーダーを一流に育てられる」

と言わしめたノウハウ&チャートです。



プロフィール

根崎優樹と申します。

少しだけ私のご紹介をさせていただきますと、
父親の仕事の関係でマレーシア6年、アメリカ6年と移り住み、帰国子女です。

上智大学へ入学したのですが、先生とケンカして退学しました。
オハイオ州でアマレス2位の実力を出してしまいました・・・

親が株をやっていて、私も始めました。

儲かりもしましたが、損することもありました。

なによりも毎朝9時前にパソコンの前に向かうのにうんざりしていました・・・

そんな時、アメリカの友人に「株式投資より面白い投資がある・・・」と、
初めて聞いたのがFXでした。

そのアメリカの友人はアメリカのFX投資教育機関で為替を勉強していました。

そのFXを極めたいと思い、どうせなら世界一番の投資教育機関で学びたいと思い、
同じくアメリカの研修を受けに行きました。


そこで、徹底的に為替のノウハウを叩き込まれました・・・

世界にそのFX講師がいるのですが、その講師になる条件が30万円から1億円にすることでした。

私が知り合ったメンターは、1年半で20万を1億円にした講師だったのです。

彼はその教育機関のマニュアル、チャートを応用し、
さらに自分のノウハウ、プロFX投資家ノウハウをシステム化して
誰にでも使えるオリジナルのチャートを作り上げました。

それは私が学んだ教育機関で提供しているもの以上でした・・・

それが上でご紹介したPAチャートというものです。
教育機関でのノウハウをさらに使いやすく開発されています。

その教育機関を卒業するのに必要だった試験があります。

それは・・・

「教えられたノウハウを使い、
連続50回以上、5pip以上を勝ち続ける」
というものです。

さすがに半年かかりましたが、62連勝する事ができました。

卒業した後、メンターと話し合い、
日本のPAチャート代理店としてまずはスタートする事にしました。



今、あなたにこうやってご紹介できる事を嬉しく思っています。





私は現在、21歳です。

若いですか?
投資をしている人の中では若いかもしれません・・・

皆さんから若いねと言われますが、別に年齢はどうでもいいと思っています。

皆さんにお断りしておかなくてはいけませんが、すでに今資産を持っているわけではありません。

月に何百万、何千万という、利益を出している訳ではありません。

ただ、億万長者と言われる人たちとたくさん知り合い、そのノウハウを完全に吸収した今は、遅かれ早かれお金を手にすると思います。

どうせなら仲間と一緒に共に励ましあいながら皆でお金を稼いでいきたいと考えました。

なけなしのお金をFXに投資する人・・・

お金はあるけどどう増やしていのかわからない人・・・

ゲームのような甘い気持ちで参加している人・・・

FX投資はしているけど、孤独で辛い日々を過ごしている人・・・

様々な多くの方と、苦しい時を、楽しい時を一緒に皆で分かち合いたいと思いました。


投資経験が長い人にしてみたら、こんな若造に何がわかるんだと思われる方も多いと思います。

そんな若造には相場観、相場哲学を語る資格がないのも承知の上です。

だからそんな事をいうつもりは最初からありません。

「初心者お断り」とさせて頂いた一番の理由はそのためです。

初心者はテクニックの前に基本的なFX取引の方法、リスクコントロール、心構えなど、
他にも最低限知るべき事があります。

初心者の方は私の商材の前に、
まずはそちらから始めていただきたいと思っています。

そして準備ができたら戻ってきてください。



下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく


ド素人女&主婦 でも 5分で毎日2万円以上!たんまりお小遣い!こんな私にもできる 外貨(FX) 簡単設定!

何でも揃う情報

最新情報

ド素人女&主婦 でも 5分で毎日2万円以上!たんまりお小遣い!こんな私にもできる 外貨(FX) 簡単設定!
5分で毎日2万円以上!たんまりお小遣い!こんな私にもできる 外貨(FX) 簡単設定!
5分で毎日2万円以上!たんまりお小遣い!
こんな私にもできる 外貨(FX) 簡単設定!




 ご注意

 内容を読んで衝動買いしないでください(^^;
 あくまでも

 私のような女でもできた! その方法を知りたい??
 という方法です。
 買っただけで実践しない人には永遠にできないし、結果はでません。



こんな私↓
□ パソコンは知識ありません (^^; 在宅ワーク 内職 自宅で稼ぐ ワークショップ
□ 資格も技能もありません (^^;在宅ワーク 内職 自宅で稼ぐ ワークショップ
□ 人と話すのが苦手です (^^;在宅ワーク 内職 自宅で稼ぐ ワークショップ
□ 貯金もありません (^^;在宅ワーク 内職 自宅で稼ぐ ワークショップ
□ 営業経験もありません (^^;在宅ワーク 内職 自宅で稼ぐ ワークショップ
□ 面倒くさい事は嫌いです (^^;在宅ワーク 内職 自宅で稼ぐ ワークショップ
□ 自由になりたい (^^;在宅ワーク 内職 自宅で稼ぐ ワークショップ
□ お金がこぼれるほど欲しい (^^;在宅ワーク 内職 自宅で稼ぐ ワークショップ
□ 何もせずゴロゴロ生活したい (^^;在宅ワーク 内職 自宅で稼ぐ ワークショップ
□ 人に頭を下げたくない (^^;
在宅ワーク 内職 自宅で稼ぐ ワークショップ



正直・・・

社会一般的には ダメな女ですよね(><)




んでもって

□ セレブになりたい
□ 幸せになりたい




33歳独身 女です(^^;



が・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな私でも


今は家を所有して、高級車に乗っています!



こんな、何もしないっっか・・・できない女でも、
お金はゴロゴロしていて稼げるんです(^o^)



【注意】
はじめて私のページを見た方は、
まず、トップページの証拠もご覧ください♪






難しそう? 外貨 外国為替 FX攻略 証拠金 外為 外貨レート 内職 

そんな事はありませんよ(^o^)

とても簡単!




リスクが大きいのでは? 外貨 外国為替 FX攻略 証拠金 外為 外貨

私は怖がりなので、リスクが大きいものはやりません(^^;




最近、情報や本で出ている スワップ金利獲得法みたいなものですか?  

そんな、面倒くさいちょこまかした事は、私は苦手ですのでやりません(^^;

その前に、殆どの情報が、
通貨ペアでの投資法を解説しているでしょう(^^;

○○法

なんて、いかにも オリジナルっ!

って、書いているけど、中身は スワップ金利狙い の 小遣い程度(^^;




どんな方法ですか? 外貨 外国為替 FX攻略 証拠金 外為 外貨レート

外国為替は世界各国が行きすぎた為替の動きに対して何らかの措置を取りますから、
レートというのは、全体的に綺麗な曲線を描きます。
実は、このタイミングの ○○時の○○というものだけ、予約で注文を出すと、
簡単なんです(^^)




損をした人の話を聞きますが・・・ 外貨 外国為替 FX攻略 証拠金 外為

それは、きっとタイミングを知らないか、
デイトレのように、1日に何度も売買するからでしょう(^^)
何度もちょこまか売買していると、

例えば、デイトレーダーだったら
米ドル 買い 118.76 → 売り 118.77  それとか、 売り 118.77 → 買い 118.76

いつもは、こんな調子で数秒で利益が出るのでしょうが。。
2007/ 4 / 6 日 の ような、急激な動きについて行けず、
大損!なんですよね(^^;

本当はこのタイミングを知ると、
デイトレしたり、データで頭いっぱいになったり、慣れないソフトをイジッて予想したり・・・

そんな事は一切不要で、どんな人でも取れるのに(^^;




いくらから始められる? 外貨 外国為替 FX攻略 証拠金 外為 外貨レ

手元20万くらいはあったほうが良いですね(^^;

ただ、20万といっても 大体の人には大金でしょう?

だから、減らすワケにはいかない!!とお考えだと思います。

大丈夫(^^) 減らさないように、

私のマニュアルを1回だけ、マニュアル通りに実践してください。

減るのが怖いって方!
もし、減っても 100円って程度で、開始しますので、
やってみて、怖いって思う方は、ここで辞めれば良いと思います。

でも、やってみると怖くない事に、絶対気づきますけど(^^)




20万円も用意できません!! 外貨 外国為替 FX攻略 証拠金 外為

大丈夫ですよ(^^)
そんな方にも、元手ゼロからでも稼げる事を実感していただける
極秘マニュアル付きですから♪

ただ、やっぱり元手が多ければ多い程、ガッツリ儲ける事ができるのですが・・・
用意できない人にもスタート出来るように解説しています(^^;




1日 2万円くらいしか儲からないんですか・・・ 外貨 外国為替 FX攻略

いいえ(^^;
最低、2万円くらいと言っているだけです(^^;

これを伝授してくれた方は、日に何百万以上も取っているみたいですよ(^^)

私は、ガメツイ 小心者なので、、(^^;
それでも、1日 10万円前後は軽く儲かってます♪

しかも、たったの5分程度(^o^)

専業主婦の友達にも教えてみたら、
1日 2万円は稼ぎになっていますし、
お勤めの方でも、携帯をお持ちならできます。

しかも、1日 1回 5分程度のお時間で♪

誰でも、簡単お小遣い(^^)





こんなあなたに! 一つでも該当するならはじめましょう!

 □ ラクして稼ぎたい
 □ パチンコの負けを取り戻したい
 □ 子育てにお金がいる
 □ 今すぐお金がいる
 □ 人と接するのが苦手
 □ ごろごろしていたい
 □ リスクがあるのは嫌
 □ まどろっこしいのは嫌
 □ とにかく遊びたい














プロフィール

女性は強く社会生活を送るべき (^^)
わたしは、あなたに気楽な生き方を提案しています (^^)


私のマニュアル書籍にご興味いただきありがとうございます。

私の詳細プロフィールは、
私のホームページ の

特定商取引の表記に記載しています!


只今の出版物
女の私が会社をリストラされ、彼にも捨てられ、ゼロから月収98万円の方法!

-月収87万6千円!のんびり・だらだら・なまけものを極めた究極のぶらさがり道-

自己資金0円から月62万4000円!33歳無職の女にもできた
☆何もせずゴロゴロしていて稼ぐマニュアル☆


ゼロ円から☆主婦ボロ儲け!1分の魔法で月32万稼ぐ方法!

10日で捨てられグセの人生から一気に逆転!むはは貢がれセレブうれし泣き!!



下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく


未来予知線FXトレードの実践

何でも揃う情報

最新情報

未来予知線FXトレードの実践
1週間後までの値動きを示す未来予知線。開始資金3万円以下で毎週利益確定の外国為替運用技術。
■未来予知線FXトレードの実践とは、1週間後までの値動きを表示する未来予知線の算出方法を理解し、未来予知線が示すとおりに為替売買を行うことで、毎週利益を上げ続ける為替運用技術を身につけるために記述されたマニュアルです。■未来予知線とは、他のテクニカル分析とは性質上全く異なり、過去の値動きを表示するのではなく、1週間後までの未来の値動きを表示する罫線です。未来予知線は、未来の値動きを示しますので、実際の為替レートは後から未来予知線に従って動きます。■トレードの実践では、算出された未来予知線の上を実際の為替レートが通りますので、未来予知線に従って売買することにより利益を上げ続けることができます。6年間、全ての期間において、毎月利益のプラスが証明されております。未来予知線FXトレードの実践で述べているトレード手法は、リスクを最小限に抑え且つリターンを最大限に得る強力なパフォーマンスを実現するテクニカル分析手法です。その他のテクニカル分析は、種類によってそれぞれに長所と短所がございますが、未来予知線によるトレード手法は、トレンド相場・レンジ相場に関係なく、また、ファンダメンタル面の不測の事態でも十分に利益を上げる事ができます。未来予知線FXトレード手法は、当社が独自に開発し、実際に当社が為替運用業務で利益を上げ続けている手法です。その為替運用で継続して利益を上げるトレード手法の全てを解説しておりますマニュアルがこの『未来予知線FXトレードの実践』です。



プロフィール
「低いリスクで高いリターンを安定・継続的に得る」、「投資効率を最大限に発揮する」ことを前提に1995年より外国為替の研究・資産運用を行っております。為替の過去5年にわたる膨大なヒストリカルデータ(全ての時間枠と通貨ペア)を日々研究する中で、既存のテクニカル分析の基本から応用、独自の分析で々の失敗・成功を繰り返したことで、資金を効率よく殖やすために最適な分析手法・投資手法を開発・完成いたしました。そして、本物のプロフェッショナル集団として自身が利益を上げるだけでなく、世間にその内容をお伝えすることで、誰もが外国為替トレードで成功するのは容易であることを認めていただきたいと願っています。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく


★FX外国為替証拠金取引−たった2日で+800%にした投資法!◎お試しパック

何でも揃う情報

最新情報

★FX外国為替証拠金取引−たった2日で+800%にした投資法!◎お試しパック
たった2日で+800%にした投資法!ついに解禁致しました。
◎お試しパック◎★★★FX外国為替証拠金取引−たった2日で+800%にした投資法!★★★ついに解禁★★★ 特別プログラム付★★★ FX外国為替証拠金取引−たった2日で+800%にした投資法!たった2日で+800%にした投資法!ついに解禁致しました。ただ独自の「アレ」に従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^すぐに実践で使えるパワフルツールの提供です。今回特別パックをご用意いたしました。



プロフィール
◎お試しパック◎★★★FX外国為替証拠金取引−たった2日で+800%にした投資法!★★★ついに解禁★★★ 特別プログラム付★★★ FX外国為替証拠金取引−たった2日で+800%にした投資法!たった2日で+800%にした投資法!ついに解禁致しました。ただ独自の「アレ」に従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^すぐに実践で使えるパワフルツールの提供です。今回特別パックをご用意いたしました。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく


もう、損切りは必要なし!【損切りしない☆究極の秘術 〜FX(外国為替証拠金取引)〜】

何でも揃う情報

最新情報

もう、損切りは必要なし!【損切りしない☆究極の秘術 〜FX(外国為替証拠金取引)〜】
あなたはまだ損切りしてますか?早く気付いて下さい!これでもぅ損切りは必要なし!
●FX(外国為替証拠金取引)における【損切りしない☆究極の秘術】の紹介です。ついに出版しました!●FX(外国為替証拠金取引)を始めた当初は何も知らずにコツコツ地道に儲けを出し口座資金が30〜40万円に膨れ上がったところでこのテクニックを見い出しました。●過去に為替書籍も多数(20冊以上)参考にさせて頂きました。かなり勉強しました。しかし、私の購読した書籍の中には【損切り】しないためにはこうすれば良い!というのは一冊も、一行もありませんでした。●このテクニックを見い出し、そして実際の取引で思惑通り十分な効果が得られたため出版に至りました。●本テクニックでは口座資金が見る見る増えていくのが実感出来るかと思います。●初めてFX(外国為替証拠金取引)をされる初心者の方や、どうしても思想がハズレまくり損切りばかりをしている方!兎に角、勝率が悪くてチャートや目減りしている口座を見るのがもぅ嫌になっている方!そして、いつの間にか口座資金がどんどん減ってきて、既に取引引退を考えている貴方!そんな方には本当に必携です!●このテクニックを知ってる方と知らない方では天地の差がございます!一生懸命働いた大切なお金を【損切り】ばかりをしていては資産運用になりませんよ!●基本的に1日〜1週間をターゲットにしております。またFX業者はどこでも構いませんが、当然手数料の安さやスプレッドの狭さに優位のあるFX業者の方が勝ちやすいのは確かです。お互いどんどん儲けてお金と心にゆとりが持てるようにがんばりましょう!今回安価で提供させて頂きますので決して【損】はしません!むしろ【得】をすることでしょう・・・。



プロフィール
●私は日頃この【損切りしない☆究極の秘術】を用いトレードしています。約2年前から資金10万円で始めた取引で、現在口座資金は約600万円を超過するに至りました!!(正確には6,220,597万円、2007年3月29日現在)全てはこの手法に従って実践しているためです。●本商材の内容は書籍等を探しても絶対出てきません!一般の方は知らなくて当然の内容が記載されておりますので秘匿性高い、価値あるものと自負しております。正直私はこの安値でお渡しするのは非常に惜しいです・・・なぜならこの手法でたった数回の取引だけで今までにない取引内容・好結果に結びつくからです・・・また、これから一生、貴方様の儲けツールになるわけですから決して高いものではないと思っております。しかしながら、やはり高いと思う方は残念ですが、今回はお諦め下さい!またの機会(損切りしまくりで苦しくなった時)にでももう一度訪れてみて下さい。●それでは【とにかく為替相場が楽しくてしょうがない!】派の”勝ち組の席”へご招待致します☆

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく


FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法

何でも揃う情報

最新情報

FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法
結局FXでまともに取引しても勝てません。利益を出していくには「バグ技」を利用しないと!

早く気がついてほしい。

FXは、まともに取引をしても勝ち目はないと思ってよい。
事実、99%の投資家が負けて去って行くのである。

本気で利益を上げていくには「バグ技」を使用する。
勝つには手段を選んでる場合ではないのだ!!





プロフィール
はじめまして!

株式会社グッドポイントの油井 優(アブライ マサル)と申します。

高校を卒業後、約5年間、サラリーマン(正社員)として働く。

サラリーマンを初めて1年後、あまりにも毎日の平凡に自分の中で「このまま人生が終わるのではないか」と焦り、4年間、夜間の大学を行くことを決意。

そのころ、たまたまネットサーフィンをしているとき、間違って広告をクリックするとFXが目に入ってきました。これが私のFXとの出会いです。

当時は手数料が高くまともに戦える状況ではなかったが、FXで人生を逆転しようと思い必死で勉強する。どーすればリスクを減らし確実に利益を掴むことが出来るのかを常に考えていました。

しかし、サラリーマンをしながら夜間の大学に通い、なおかつFXで夜中まで研究していると、体がもたなくなりダウンする。500万あった資金が50万しかなくなりなり精神的にも参っていた。このころ今振り返ると本当に死にそうだった(^^)

ダウンしたと同時にFXをやめようと思い、気晴らしにゲームをしていると、いつも使用している「裏技」が妙に引っかかりをみせたのである。

そーか、そう言うことだったのか。FXも結局は人間が作ったもの。かならず「バグ」があると信じ再度FXの研究をしなおす。

このことが弾みで発見したのが自身、最高傑作であるロールオーバー法である。まさにギリギリだった。

現在は、株式会社なのでFX以外からも収入はありますが、FXだけでも月に200万以上稼ぐトレーダーに成長。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく